So-net無料ブログ作成
検索選択
粘着対策 ブログトップ

[怪盗ロワイヤル]粘着厨・バトルサークルに粘着された時の対処方法 [粘着対策]

怪盗ロワイヤル・怪盗ロワイヤルzeroのみならず、ロワイヤルゲーム全てに言えることですが、粘着問題がついてまわります。
ロワイヤルゲームが相手のお宝を奪う(コンプ行動を妨害)ゲームなのですから、怨みが渦巻くのは必然といえば必然です。
しかし、粘着された側はたまったものではありません。そこで粘着への対処法を紹介したいと思います。

まずは
お金やお宝は所持せず、相手に攻撃する意義を失わせます。お金はアイテムに変え、お宝と一緒に引退した仲間に投げておきましょう。

理想は、使用済みで送れない武器は壊してクロウナイフ(防御最弱アイテム)1本にしておきたいところ。
粘着厨は武力で相手を殴るために高威力の武器を多数所持しております。クロウナイフ1本の相手なんて要員1で攻撃しても警察になります。

そして、やり返しはしないことです。連続攻撃回数制限(連続10~13回)攻撃した相手には攻撃できなくなる仕様です。ただし、相手から反撃を受けるとリセットされるため、やり返しは厳禁です。相手が個人の場合はこの2つを行うだけで対処が可能です。

粘着が個人やバトルサークルの場合も同様ですが、板荒らしにあった場合は「通報」しましょう。
粘着対策は相手をペナルティーにするのが一番の対処法です。
粘着が個人ならば、その人のプロフベージへ、
バトルサークルならば、サークルの主催のプロフページに行き、
一番下の項目から「通報する」を選んで通報を行います。
通報の種類→荒らし行為で大丈夫です。
いつ(何日何時ごろ)どこで(怪盗の板で)と、荒らしにあった内容を詳細に書いて通報してください。

⇒無料モバコイン

共通テーマ:ゲーム
粘着対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。