So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間に放置民が増えたら [仲間]

・仲間が放置して困っています
・仲間を手下-3で切る方法ないですか

この類の相談はよくあります。相手がモバゲーを放置していなければ何とかなりますが、相手がモバゲーを退会することなく放置していた場合はお手上げです。
相手がモバゲーをまだ続けていて他のゲームに熱中して怪盗を放置という場合は直接チャットで相手のほうから仲間を外してくれるように頼みましょう。無視された場合は何度もしつこく呼びかければ相手が根負けして手続きしてくれるかもしれません。あまりしつこいとブラックリストに入れられてコンタクトがとれなくなってしまいますので怪盗ついている放置者に呼びかける機能を織り交ぜながら圧力をかけていきましょう。結局のところ、相手に仲間を解除させるか、相手にモバゲーを退会させるかをしない限り、仲間の解除にこちらがリスクを負ってしまうのが長い歴史をもつ怪盗にもかかわらず改善されていないシステムの1つです。


⇒最も楽にタダでモバコインを集める方法


共通テーマ:ゲーム

リアル怪盗団 [仲間]

粘着対策にも宝のコンプするにも
リアルに怪盗団を結成してしまうのが一番の近道です。

信頼できる仲間とともに怪盗団を結成し、サークルを立ち上げましょう。
サークルは許可制にし、自分の信頼のできる仲間や仲間の紹介者しか入れないようにします。

10人前後も集まれば大きな戦力です。
いくら強いプレイヤーでも10人から凹られれば崩壊します。
粘着者への武力制裁も、宝のコンプもスムーズにいくでしょう。

⇒最も楽にタダでモバコインを集める方法

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。